10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月~

2015/07/01
今日から7月です!
今年の後半スタートは雨ではじまりましたね

只今休職中のなのでのんびり過ごしてます。。。
かなりぐうたらに


そろそろ働かなと、家にいるのにも飽きてきた・・・
明日は友達とランチ~
かわいいカフェに連れていってくれるようです。。。
楽しみ

19:33 ひとりごと | コメント(0)

次は吾郎さん!

2015/06/05
シンツヨの舞台が終わったら吾郎さんの舞台が発表されて、またチケットの心配が・・・・
大島さんと一緒なのでまたしてもとるのが大変そうな予感
また、女神がほほ笑んでくれるのを願うしかないね~

HEROの方もあるのでこっちも忘れないとしないとね!
ライブはないけど楽しみは出てくるのでその時その時で楽しんで行きたいと思います


実はただいま自宅待機中なのです。。。
無職(笑)
5月の12日に短期のお仕事終わってしまったので、次を地味にさがしているんだけどね~
ピンとくるものがなくって・・・・
職安もいってるんだけど、いろいろ悩み中です

ライブ資金ためないとダメなので働かないとね~
離職票もなかなか届かないし、もう少しまって届かないと連絡しないとね!

09:42 ひとりごと | コメント(0)

burst!危険なふたり~

2015/06/01
昨日はシンツヨの舞台「burst!危険なふたり」観てきました
今回運よくチケットとることができたので良かったです。
2人の掛け合いが本当に面白くって~
初めから終わりまで笑いっぱなしでした

これも後3回で終わると思うともったいないなぁ・・・
てしみじみ思ってしまいました

今日は先日おじゃまっぷでやってた「まんパク」へ行ってきます~
最終日なのだけど、混むかなぁ・・・
土日よりは大丈夫かな!
楽しみ
01:03 ひとりごと | コメント(0)

久しぶりに書いてみる。。。

2015/05/29
ずーっとほったらかしてたここ!
久しぶりに覗いてみた。。。
まず管理画面になかなか入れなかったわ
四苦八苦してやっと入れた。。。
なので書いてみようと!

この前まで働いてた短期のお仕事が終わって今は自宅待機中~
かっこよく描いたけど、無職です。。。
ぐうたらしてますわ~

なので、家庭菜園をと思って今年は去年よりたくさん植えました!
去年も育てたけど、今年も野菜を!
去年はきゅうり・ゴーヤ・トマトを育てたんだけど。。。。
ゴーヤはなぜかできなくって
きゅうりきゅうり豊作でした。


今年はちょっと大目に育てようと旦那と話してき、
きゅうり
ゴーヤ
トマト
ピーマン
オクラ
スイカ(小玉)
上は苗から買ってきて植えてます!
ちょっとずつなのでできるかどうかはわからないけど。。。
旦那はスイカが楽しみなようですわはは
スイカ初心者でもできるとは書いていたんだけど初めてのことなので、どうなることやら~
後オクラもね!

そして↓2つは種からなので期待はできないかも~(笑)
ほうれん草は芽が出てちょっとずつは育っているけどね
枝豆
ほうれん草

なんだか やり始めたら楽しくって~
鍬で耕すのも田舎者育ちなので苦にならなくって、一番の敵は蚊
私刺されやすいみたいで、長袖長ズボン帽子で作業してても靴下履いてる踵なんか刺されてしまって、びっくりです。。。
お肉ついてるから美味しいのかしら

野菜はこれからどうなるかお楽しみ
14:32 ひとりごと | コメント(0)

お久しぶり~

2014/01/03
新年あけましておめでとうございます。
すっかりごぶさたで・・・・
DSC_0230.jpg

2014年になったので、ちょっとブログ更新してみました~

相変わらずスマさんLOVEで毎日暮らしております

今年もマイペースでやって行きます!
気が向いた時にここにやってきます(笑)


スマショも、2回行けました。
24日クリスマスには慎吾と遭遇~
握手できて感動でした
22:16 ひとりごと | コメント(0)

お久しぶり・・・

2013/08/10
ここへ来てみた~


連日の暑さにぐったりな毎日ですが、食欲も落ちることなく暮らしております


今年の夏は本当に暑いね。。。


本当にここは開店休業中なので、気が向いたらまた来ます。。。






22:30 ひとりごと | コメント(0)
 | HOME | Next »

